

抗議

トイレが相当に汚かったのか
手前に置いていたトレーにブツをしやがった


確かに砂も少なかったし汚かったかな

ネットで注文していたが
まだ届かないので
深夜営業のスーパーで猫砂購入

木のタイプが欲しかったのに
紙タイプしか無かった

新しい猫砂に警戒していたイクラも
ちゃんとトイレでしてくれた


汚いトイレは勘弁してくれ
猫砂の種類を変えるなよ慣れんから

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

つめ切り

だいぶと爪が伸びてきたので
久しぶりに爪を切りました

実家のワンコはつめ切りを見せるだけで前歯をむき出しにして怒るぐらい嫌いなんだけど
イクラはつめ切りに慣れたのかめちゃくちゃ大人しく切られてくれる



ハイハイさっさとどうぞ~



親指切られるのはちょっと嫌~



とーちゃん
しっかり見てるから上手に切ってね~

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

暖房嫌い

イクラを飼うまで
猫といえばコタツに潜りこんだり
暖房器具の前を占領したり
ってイメージだったけど

イクラは何故か暖房をさける

うちは床暖房と遠赤外線ヒーターを
使っているが
ヒーターの前に座ることもなく
床暖房の範囲内で寝ることもなく
部屋の端っこか
棚や椅子の上でくつろぐ



暖かいの嫌い?



夏が心配だわ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ
