

食に対するこだわり

イクラはグルメっぽい

好き嫌いが激しくてまいる

大好物は茹でたササミ



もちろん刺身(赤身)も好き



カリカリに猫缶を混ぜたのも好き

でもなるべくカリカリだけを
与えるようにしている

健康でいてほしいから

今日のゴハンが好物だとわかると
ニャア!
猫らしい鳴き声で返事をしまくる

でもカリカリだけの時は
この世の終わりみたいな表情をする
たいがい残すし
ちびちび食うし

おもろいやっちゃなあ


ササミを

くって

満足

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

登ってやった

ついに冷蔵庫の上に登ってやりました

高くて気分が良いわあ

椅子が良い位置にあったので
足場をみつけてうまい具合に
登ってやりました

やっぱりちょっと高過ぎるなあ

どうやって降りようか

あいつら(飼主)に助けてもらおうか
こっち見て笑ってるし

でも勇気を出して飛び降りてやりました

余裕!みたか!
でもちょっと怖かった~

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

ボール

金曜日は久々の野球観戦



我が中日ドベゴンズは
珍しく打線が繋がり
4-0で大勝

谷繁のホームランも観れて満足満足
頑張れ2000本安打

次の日は1-11と
とんでもない負けかたをしてくれた

こんなにも弱かったっけ?

落合時代の強さに慣れていたから
せつないなあ

イクラさんもお怒りです



野球といえばイクラ



顔がボールです

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ
