

嫉妬?

夫婦と息子とイクラの生活が始まって
2週間がたった

イクラの連日の嘔吐は治まった

慣れたのかな

でもイクラに少し変化が

猫にも赤ちゃん返りがあるか知らないけど
イクラがものすごい甘えん坊になった



明け方甘えた声で上に乗っかってきて
起こされる

息子の泣き声よりも
イクラに起こされる事のほうが多い



最近はあんまり寄ってこなかったのに
甘えん坊だねえ


おう

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

猫嫌い

僕が猫嫌いだった理由


なにい?


1. 小学生の頃に野良猫の毛を引っ張ったら
ばりかかれた(ひっかかれた)


毛を引っ張ったらいかんわな


2. 友人の家の猫を撫でていたら
噛んできた


こうやってか?


3. 化け猫のイメージ


は???なにそれ


今ではすっかり猫好きだけどな


じゃあ前髪下ろしするのやめて


じゃあ噛むのやめて



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

新しい生活

妻と産まれた息子が
自宅に帰ってきて
新しい生活が始まった

初対面の時ほどじゃないけど
イクラは少し警戒



近寄ってきて



のぞき込む

でもすぐにどっか行ったり
近くにきてくつろいだり

いつもと変わらないイクラの様子に一安心



沐浴を見守るイクラ



でもその日の夜から
4日連続で嘔吐した

吐いてからも変わらず
食欲もあるし便の状態も良いし
元気そうだから大丈夫なんかな

今まであまり吐いたところを
見たことなかったのに

環境の変化で戸惑ってるのか

あまり続くようなら病院いこうかね


もう吐きません!

病院嫌いだでね

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ
