スポンサーサイト


刺身

釣りに行ったお義父さんが
昼に魚を持ってきてくれた

立派なクロダイと沢山のイサキ



夕飯は刺身と焼き魚とアラ汁
いいぞいいぞ
うまいうまい
ありがとうございます
ごちそうさまでした

魚の匂いに誘われたイクラちゃん
お皿の前を陣取って



ハイテンションでクレクレ攻撃
いつものようにハサミで小さくして
はいどうぞ

アレ?
食べない

そういえばいつもはマグロかサーモンで
白身は初めてだったか

結局ほとんど食べなかった

そのあと餌も食べずに
二階にあがって戻ってこない
全然戻ってこない
昼寝で戻ってこないことはあるけど
夕飯時では初めてだ

様子をみにいくと
いじけてふて寝?



おい



赤身じゃなくてショックだった?



こんどマグロ買ってきたるでな


マグロ!!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん 丸すぎるっ(*≧m≦*)
全てのパーツが 完璧だわぁ♪
おばちゃんが お刺身買ってあげたいわよぉーーーっ!
お義父様 大漁ですね~ 新鮮なお刺身にアラ汁まで はぁ羨ましいですぅ・・

No title

arumamaさん
マグロの刺身お待ちしてます(笑)
イクラはまんまるでモコモコになりました。
身体は大きくなったけど甘えん坊度が増してきました。
