

玄関の外

イクラは玄関の外に出たいみたい

そらそうだわな

でも外の世界は危ないからダメよ



玄関飛び出し防止で
すだれで簡易なバリケードを作った



でもたまに
突破した形跡があったりするので心配

使い勝手も悪い



もっと使い勝手の良いやつを作れ
と妻から注文が入った

簡単に言うけど結構難儀・・・



脚どうなってんのアンタ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん 手と足がややこしくなってる(≧∇≦)
ベビーゲートはどうですか? 飛び越えちゃうかなぁ・・ うちは飛び越えられないけど(爆)

No title

arumamaさん

ベビーゲートは高さが足りなそうで‥
アルちゃんソラちゃん飛び越えないんですね。
イクラは高さ1mくらいなら飛び越えちゃいます。
いっちょまえに。
