スポンサーサイト


登ってやった

ついに冷蔵庫の上に登ってやりました

高くて気分が良いわあ

椅子が良い位置にあったので
足場をみつけてうまい具合に
登ってやりました

やっぱりちょっと高過ぎるなあ

どうやって降りようか

あいつら(飼主)に助けてもらおうか
こっち見て笑ってるし

でも勇気を出して飛び降りてやりました

余裕!みたか!
でもちょっと怖かった~

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ イクラちゃん登頂おめでとぅ♪
大人の階段 また一歩登ったね~
まさかっ ダイレクトに飛び降りたですか?!
だとしたら それは凄い\(◎o◎)/!

No title

arumamaさん

そのまさかでダイレクトに飛び降りました。
クルッとひと鳴きしながら見事に着地してびっくりでした。
イクラやるじゃんって感心しましたよ。
