

食に対するこだわり

イクラはグルメっぽい

好き嫌いが激しくてまいる

大好物は茹でたササミ



もちろん刺身(赤身)も好き



カリカリに猫缶を混ぜたのも好き

でもなるべくカリカリだけを
与えるようにしている

健康でいてほしいから

今日のゴハンが好物だとわかると
ニャア!
猫らしい鳴き声で返事をしまくる

でもカリカリだけの時は
この世の終わりみたいな表情をする
たいがい残すし
ちびちび食うし

おもろいやっちゃなあ


ササミを

くって

満足

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん 満腹でコテッ(*´∀`*)
イマイチ好みのご飯じゃないと 微妙な反応しますよね~(;^ω^)
高いカリカリだから喜ぶわけでもなく
好みの基準もそれぞれだけど やっぱりササミ好きなんですね!
喜んで食べると思うと ついあげたくなっちゃいますよね~♪
本当はカリカリだけが体には良いらしいですけどね(´Д`;)

No title

arumamaさん
やっぱりそれぞれ好き嫌いがあるんでしょうね。
カリカリだけのときの食欲の無さが心配になるほどです。
でもあんまり空腹だとコソッと食べてるんですけどね(笑)
