スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい氷は遊びにくいかもね~
うちはお水に浮かべて遊ばせてます・・床はびしょびしょになるけど(ーー;)
最後の一枚 なんとも言えないお顔にきゅんきゅんですぅ(*´∀`*)

No title

arumamaさん

アルちゃんソラちゃんも氷好きなんですね。
うちも水に浮かべて遊ばせてましたが飽きたみたいです。
すぐ飽きます。風呂場でやってました。
不意に撮れる変な表情。愛おしいです。親バカです(笑)

No title

初めましてこんにちは。
いくらちゃんに癒されております。。

最後の一枚お顔が昭和初期のの富山のおかんのほくそ笑みのようで、なんだか愛くるしゅうございます、、、。和装が似合いそうです。

No title

hiroroさん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

昭和初期の富山のおかんのほくそ笑みとは‥(笑)
もうそういうふうにしかみれなくなりました。
和装。きっと似合いますね。着せてやりたいです。



