

暴れん坊

だいぶ暑くなってきたけど
イクラの暴れん坊タイムは
無くなる気配がない

毎日何かに取り憑かれたように
クル~いいながら走りまくって
急に立ち止まって警戒

その繰り返し

何がおるの?ストレスたまっとるの?



遊んであげよかね



猛ダッシュ

しばらく繰り返した後

走り過ぎてお得意の口呼吸



口呼吸するまで暴れんけりゃいいのに


まったく同感

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん ハァハァいうほどスイッチが入っちゃうんだね~!
うちも 急にスイッチ入りますよ(#^.^#)
人間が走り回ってるんじゃないかってくらいのドタバタ音です。
そして猛スピード!
そして突然 終わる・・・ 不思議ですよね。

No title

arumamaさん

なんなんでしょうね、あの興奮タイムは。
二匹で走り回られたら大変そうですね。
うちもイクラと僕の二匹で走り回ってます(笑)
