スポンサーサイト


一歳

今日はイクラの誕生日

一歳になった

成猫かあ

妻のサプライズにイクラは戸惑った



え⁈
僕も戸惑った


これニンゲンが食べるやつだがや


ロウソクの火も僕が消して
人間二人でペロリ食い
何故に?

でもちゃんとイクラに
美味そうなやつ買ってきた

まずは初めての食べ物
ミルクチャウダーとかいうスープ


ナニコレうめえがや!




普段チビチビ喰いのイクラが
大満足の完食

少し時間をおいて

続いては大好物のササミ



これまた超高速で完食



フルコースどうでした?


むっちゃうまいで永久に食べとれるて


そりゃ良かった

明日からはカリカリだけどな


…。


一歳になったイクラ
これからも元気に大暴れしてくれ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ 私も戸惑った(笑)
嘘です 去年のアルのお誕生日は お姫様の形の人間用ケーキでしたから(#^.^#)

本題
イクラちゃん お誕生日おめでとう~♪
そっか!まだ一歳だったよね・・・そう言われてみれば ついこの間まで子猫ちゃんでしたね!
何年も行き来していて 長いお付き合いの気がしてましたが 一年経っていなかったですね~。
これからも ますます まん丸可愛いイクラちゃんを楽しみにしています ☆

奥様 お体お大事に(*´∀`*)

No title

いくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うちもねこ誕生日は人間がケーキいただきました。。
あまり食べさせたくはありませんが、クリーム少しあげましたよ。
舐めてました。

奥様のブログ復帰は有るのでしょうか。。。
前記事の目からビームはすごかったです。
絶対ビーム出てますよ~。

No title

arumamaさん

犬用ケーキは見かけますが、猫用のケーキってみないので人間用でいいかもですね。
うちに来てから4〜5年経つんじゃないかってくらい我が家に馴染んでくれてます。
妻は経過順調でもうちょっとで臨月です。お気遣いありがとうございます。


hiroroさん

クリーム舐めさせましたか。僕は人間の食べ物は一切与えない派ですが、妻がヨーグルトとか舐めさせてるみたいでトホホです。
ビーム出てますよね。イクラはビームが似合いますのでね(笑)
妻はもうすぐ出産の為休職するので、ブログ復帰あるかもです。
