

カリカリ

最近までアイムスの仔猫用の
カリカリを与えていた

食いつきが無茶苦茶悪かったけど
まとめ買いしちゃってたからなあ


あんまうまくなかったわアレ


一歳になったことだし
カリカリのメーカーを変えようと思い
いろいろ試しているけど
どれもこれも同じ反応

始めは新しい味に大興奮で
食べる食べる

でもすぐに飽きて残し気味


エヘ


毎食ウェットにしますか?


マジすか?サイコウじゃないすか


ウソだけどな


ズコー

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん すっかり関西猫(笑)
うちも最近カリカリを しょっちゅう変えてます(^_^;)
猫の都合だったり・・人間の都合だったり・・
それでもウエットは 無いですね~(*´∀`*)
高いも~ん(いや ほら 衛生上も傷みそうだし!)

No title

arumamaさん

カリカリ変えると猫がストレスになるとか
良く聞きますが逆な気がしますね。
変えると喜ぶので。
カリカリだけだと残しまくるので、
ウェットは夕飯のカリカリに混ぜますが、
小さじ一杯のみですよ。節約!
