

ぐったり

8月になって妻が産休に入り
留守番時間が少なくなったイクラちゃん

なんとなくヤンチャになった気がする

前からヤンチャだけど
よりヤンチャ坊主に

妻が会社から頂いた花をガブリ





散々遊んで


ぐったり


イクラのマイブーム
お前の手に噛みついたるわゲームをして





散々遊んで


ぐったり



目!!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃんのマイブーム(爆)そりゃ 怖い(*≧m≦*)
いよいよママ&パパになるですね!
二人と一匹の生活もあとわずか・・まったり楽しんで下さいませ♪

No title

arumamaさん

ありがとうございます。遠出も出来なさそうで夏休みは家でイクラと夫婦でのんびり過ごすことになりそうです。
イクラの噛み付きはしつこいけど、ちゃんと甘噛みしてくれます。たまに痛いですけど(笑)
