

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん いい顔だわぁ(`・ω・´)
ビショヌレだけどね~♪

No title

arumamaさん

最近益々イクラの顔がおもしろくなってきました。
風呂の洗面器に水を張ってあるんですが、そっちで遊ばずに台所で遊ぶので厄介です。

テヘぺろ

こんにちは!
いくらちゃん水遊びですね。

もうこんなに表情豊かな猫っていないですよね。。
片目つむってべろ出し!

まさにテヘぺろじゃないですか! (ゝω・) テヘペロ

No title

hiroroさん

写真ではテヘペロなかわいげがありますが
実際は可愛さは皆無で、ただただおもしろ顔でした。

イクラは顔が白いので表情の変化がわかりやすいです。
