

茶髪

去年の10月の終わりに
我が家にやってきたイクラ



夏になり毛が猛烈に抜けまくる

こんなにも抜けるもんかね

そんなイクラの背中の模様の色が
変わってきた気がする



小さいころは黒とシルバーだったけど
茶色が混じってきた



写真ではわかりにくいけど



よく見ると茶色の部分が
日に日に増えてるような

不思議だねえ
気になるねえ
茶髪だねえ


シャーッ!どーでもいいー

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん 不良ですね(笑)服装検査でひっかかりますよ~ヾ(´▽`)
うちも 最近アルの毛に茶色が出てきました♪何だか新鮮!

そして 今日もイクラちゃん ナイスなお顔 ☆

No title

arumamaさん

生活指導の先生に目付けられますね(笑)
アルちゃんもですか?へえー不思議なもんですね。
