スポンサーサイト


新しい生活

妻と産まれた息子が
自宅に帰ってきて
新しい生活が始まった

初対面の時ほどじゃないけど
イクラは少し警戒



近寄ってきて



のぞき込む

でもすぐにどっか行ったり
近くにきてくつろいだり

いつもと変わらないイクラの様子に一安心



沐浴を見守るイクラ



でもその日の夜から
4日連続で嘔吐した

吐いてからも変わらず
食欲もあるし便の状態も良いし
元気そうだから大丈夫なんかな

今まであまり吐いたところを
見たことなかったのに

環境の変化で戸惑ってるのか

あまり続くようなら病院いこうかね


もう吐きません!

病院嫌いだでね

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活のスタートおめでとうございます♪
可愛い小ちゃなお手手が見えますね(#^.^#)
イクラちゃん ? な感じだけど お利口さんですね!いじらしい!
猫と人間を一緒にしたらいけないけど・・うちのアルはソラが来た時 吐きましたよ~(;^ω^)
体重も減りました。
一週間くらいで 戻っちゃいましたけどね(笑)イクラちゃん 良いお兄ちゃんになりそう ☆ 

No title

arumamaさん

ありがとうございます。
アルちゃんも吐いてたんですね。環境の変化に敏感なんでしょうね。一週間くらいで治ったとのことで少し安心しました。
丸一日以上は吐いた形跡もないのでイクラもこのまま治ればいいのですが。

No title

奥様、お子様おもどりになったのですね~。
いくらちゃんは慣れてきましたか?
ママを占領されて戸惑ってるのかな?
そのうちに寒くなれば赤ちゃんってあったかいから寄り添って寝ていたりするんじゃないでしょうか?
ツーショットが楽しみです。
奥様お疲れ様です!
だんだん寝る時間が長くなるはず。。。
休めないでしょうが、ご自愛くださいませ。





No title

hiroroさん

おっしゃるとおりで、息子は起きては泣いての繰り返しで妻はヘトヘトになってます。
イクラは息子の存在には慣れたみたいで吐かなくなりましたし、甘えん坊が戻ってきた感じです。
息子の腕に甘噛み喰らわしてましたし。
