

嫉妬?

夫婦と息子とイクラの生活が始まって
2週間がたった

イクラの連日の嘔吐は治まった

慣れたのかな

でもイクラに少し変化が

猫にも赤ちゃん返りがあるか知らないけど
イクラがものすごい甘えん坊になった



明け方甘えた声で上に乗っかってきて
起こされる

息子の泣き声よりも
イクラに起こされる事のほうが多い



最近はあんまり寄ってこなかったのに
甘えん坊だねえ


おう

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
最後のいくらスマイル!

こんなお顔されたらかまわないわけにはいきませんね~!

大きくなってくると、あんまり甘えてこなくなってしまってちょっとさみしいものですが、こうしてまた甘えん坊になってくれるなんて幸せですね。ねこの醍醐味は甘えてくるところのような気がします。
寒くなった来ると、赤ちゃんが体温があったかいのでねこちゃんが一緒に寄り添ったりして仲良く添い寝が見れるかもですね~。

No title

hiroroさん

こんにちは。
甘えた声でニャウ~ンと寄り添ってきます。
たまんないですね。

今のところ、息子には近づこうともしないので、
まだまだ警戒しているみたいです。
息子とイクラの添い寝。早く見てみたいです。
