スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっ イクラちゃーーん(笑) そうゆうデリカシーのないところが大好き!爆笑させていただきましたぁ(#^.^#)
兄弟仲良しって事で☆

No title

arumamaさん

たまに近寄ると、動く手足にパンチいれたり、
ケツ向けて休憩してたり
イクラにはデリカシーのデの字もないようです。
息子の倍返しが楽しみです。

No title

こんにちは!
いくらちゃんのほうが息子君よりも大きいですかね?
なんともかわいい光景ですwww
一説によるとお尻を向けるのは安心していないと出来ないそうですが、、、。
猫パンチいれて、こ奴は大した敵じゃない私のほうがうえだと思ったのでしょうか、、。
ふふふ。
いくらちゃんが産着自分で着ちゃいそうですね~。

No title

hiroroさん

イクラと息子は丁度同じくらいの大きさです。
息子のほうが少し重くなってきました。
まだまだイクラは息子を下にみていて、息子に対してはスカし気味です。
親バカですが、寄り添う姿をみてるとかわいくてたまらないです。
