スポンサーサイト


人気者

普段あまり客人が来ない我が家

子供が産まれてからは
ちょいちょいお客が訪ねてきてくれる

みなさん
はじめのうちは息子を抱いたり
赤ちゃんに夢中になっているけど
いつのまにかイクラに絡みまくる



息子そっちのけでイクラと遊びだす

なかなか人懐こいよねアンタ


ん?ねむ


僕の親父が一番イクラに夢中だった
初孫そっちのけで

息子とイクラの人気者対決は
イクラに軍配かな


オレ結構人気あるんだわ


ハイハイ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ\(^^@)/人気者!
イクラちゃん ベビちゃんを差し置いて可愛がられちゃってるのね~。
人懐っこい猫って やっぱり可愛いですよ!
ベビちゃんが もっと動くようになったら イクラちゃんの王座も危ういかもぅ(#^.^#)

No title

ブブツ!!
僕の親父が一番イクラに夢中だった
初孫そっちのけで
に大爆笑です!

いくらちゃんの圧勝ですね。。

大体のじいじの時代は子育ては母の役目なので赤ちゃん見ても抱っこぐらいしかどうしていいかわからないらしいですよ。
寝てるか泣いてるかの月齢だと特に。。。

しかし、初孫そっちのけってのは、、フルフル、笑ってしまいます。。

No title

arumamaさん

イクラは人に絡まれるのが満更でもない様子で、
自ら気を引きに来たり、みてるとおもしろいです。
暫定王者の期間を満喫してます(笑)

No title

hiroroさん

親父は赤ちゃんを自ら抱いたりさわったりしないんです。
怖いみたいで。わからなくもないけど。
微笑みながらみているので嬉しいんでしょうけど。
イクラには積極的に呼びかけたり触ったりで、ウケました(笑)
