スポンサーサイト


早いもんで

イクラがうちにやってきて
1年が経った



なんかもっと前から
イクラと過ごしてきた感じがする



小さいころは顔がシャープだったね

思い返してみると仕草とか暴れ方とかは
あんまり変わってないかもなあ

最近は暴れるときに
顔を残しつつ走り去ってく癖がついたねえ
おもしろかわいいわ



猫を飼うと決めてから
和猫か洋猫か悩んだり
里親募集の情報を調べたり
子猫に面会寸前までいったり
なんやかんやあったなあ

たまたま買い物のついでに寄った
ペットショップで出会ったイクラ

売れ残っていたらしいイクラ

何故か極端な値引きをしてきた
ペットショップの店員さん

いろんな偶然が重なって
やってきた猫がイクラで良かった

ありがとう


お前の上、居心地イイ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いくらちゃんとの馴れ染めはそうだったのですね~。。
売れ残っていたのではなく、このご縁を待っていたんじゃないでしょうかね~。
何気にいつも思うのが、ショップでいろいろ選ぶというより、皆さん引き寄せられて家族に迎えるパターンが多いような。。
選ばれるほうも選んで欲しい人に、オーラ出しまくっているような気がします。。
もっと前からいたようなとかありがとうとか言う言葉が出てくるなんていくらちゃんよかったね。
そして本当にいくらちゃんでよかったですね!!
顔を残しつつ走り去るはなんとなく想像すると面白いです。。ww

No title

hiroroさん

ペットショップでも周りの子猫よりも一回り大きくて
売れ残っている感が際立ってました。
オーラを出されまくってた気がします。
イクラと暮らしてから毎日がより楽しくなり感謝してます。

おはようございます^ ^
お迎え一年おめでとうございます(^ν^)
すっかりまん丸で貫禄たっぷりな、立派なスコさんに成長しましたね〜。
うちもソラは 売れ残り^^;縁とか直感って大切ですよね!
居心地の良い膝を見つけて、イクラちゃんシアワセもの☆

No title

arumamaさん

ありがとうございます。
ソラちゃんも売れ残りだったとは。
あんなかわいいのにわからんもんです。
売れ残ってくれてたことに感謝ですね。
