スポンサーサイト


肥満体

ワクチンをうつ為に
イクラを病院に連れて行った

久々の病院



出発前
キャリーケースに入れた途端
ミャーミャーと不安げ

診察時も嫌な予感がするのか
ミャーミャーと不安げ

ワクチン注射は何の反応も無く
無事に終了

人間にうつ筋肉への注射と違い
痛みは無いらしい

体温計をケツの穴に挿れられることに比べれば
へっちゃらみたい



体重が200グラム増えている

獣医さんから少し太り気味なので
食事を減らせとのこと


マジかよ


息子が産まれてから
食欲増したよね

獣医さん曰く
ストレスで食欲が増したのかも


少し減らそうね


ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ イクラちゃんお返事しちゃったぁ(*≧m≦*)
それとも取りあえず 空返事かしら(笑)
うちはデブ二匹なので・・・ 何のアドバイスもできません><

簡単には痩せられない!
残念ながら それは知っている(;^ω^)

No title

こんにちは!
でもねこって少々ぽっちゃりしていたほうがかわいい気がします。。
まあ、我が家の大きいねこちゃんクラスになるとかわいいけど重くて抱けない。。とかなりますけど、、。
いくらちゃんはちょうどいい体系な気がしますが^^

No title

arumamaさん

デブ二匹って(笑)
イクラにとって初めてのダイエットに挑戦中ですが、
空の皿をじっと見つめて頭を柱にスリスリして、
ミャーとひとなきされて飼い主もたまりません。

No title

hiroroさん

そうですね。僕もガリガリよりはぽっちゃり派です。
息子が日に日に重くなるのでイクラは軽いと思ってましたが、錯覚だったようです。
これ以上太らせないように気をつけます。

No title

イクラちゃん♪
可愛い御名前ですね=^^=)
お注射は怖いですよね。うちのニャン子らも
よく鳴きます。

No title

ちびフクさん

コメントありがとうございます。
いろいろとまんまるなのでイクラと名づけました。
あと妻がサザエさん好きなので。
注射は見ているこっちがドキドキしましたが、
へっちゃらだったみたいです。
