スポンサーサイト


イクラの寝床

イクラのお気に入りの場所が変わってきた

お祝いでいただいたロディのマットの上



そこ息子の場所なんだけどな



布団だけだとあまり乗らなかったけど
マットの感触がいいのか入り浸る



たまに一緒にくつろぐことも



でも今一番のお気に入りの場所は



サイズあってないけど
無茶苦茶お気に入りな寝床

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
これは、、箱に体が入ってるんでしょうか、浮いてるんでしょうか。。シュールですね。。。

ロディーマットがお似合いですよ~。
3枚目があまりにかわいいので息子たちに見せたら悶絶してかわいい~かわいい~!!!と絶賛の嵐でした。お目目とお口がたまりません。
マシュマロですね。

No title

こりゃまた 三枚目の写真はツボだわ
ヾ(@°▽°@)ノあはは 是非会社のPCの壁紙に! つまらん仕事も 楽しく出来そうな気がするww
息子君 きっと大きくなってるんだろうけど・・
イクラちゃんと並ぶと まだまだちっちゃく見えちゃいますね。もう首座ったのかな?

No title

hiroroさん

箱に1/3だけ身体を入れて寝るという離れ業です。
息子さん達に絶賛の嵐とはイクラも大喜びでしょう。
どでかいマシュマロです(笑)

No title

arumamaさん

この写真、目がいっちゃってますね(笑)
仕事の手が止まっちゃう恐れありです。
息子は3ヶ月を迎え首が座りつつあります。イクラよりデカくなりました。イクラもだいぶ慣れたようで安心してます。
