スポンサーサイト


昨日レンタルしてきたライフオブパイって映画を観た

映像が綺麗でストーリーもテンポも自分好みでなかなか良かった

その中に出てくるベンガル虎の仕草や表情が
イクラとかぶってみえてにやけながら観てしまった



ササミはよくれや


あいよ
今日は特別大サービス
安かったから


ムシャムシャムシャムシャ


虎の吠える声とか動物の鳴き声とか結構やかましかったはずなのに
イクラさんはあの箱の中で微動だにせずくつろいでいた

ちなみに箱の今の状態


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラさん それは展開図の勉強っすか@@
次は 組立でしょうか(笑)
私も 虎とかネコ科の動物見ると 撫でたい衝動にかられます><
最近は ソラが猿に似ているので 猿も撫でたくなります!

No title

arumamaさん

お気に入りの箱を壊したのでなおしてあげたのですが、このありさまです。
猫好きな人はネコ科の動物好きですよね絶対。
ソラちゃん猿に似てませんよ(笑)美人さんですよ。
