スポンサーサイト


サイズぴったり

お気に入りの箱が壊れてから
別の箱を置いてみたものの
あまり長居しない



サイズはぴったりなはずなのに



なんで?



もう一つ荷物が届いて箱ができたから
蓋をしてやった



なかなか良さげだねえ
似合うね




この間イクラが30cmくらいの毛糸を一本食べてしまいビックリ
目を離した隙にまさか食べちゃうとは

病院に電話できいてみると

腸が傷つくおそれがあるので
食欲が無くなったり便秘になったりしたら連れて来てとのこと



今のところ元気だけど
まだ便と毛糸が一緒に出てきてないので心配

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん30センチの毛糸は 食べにくかったでしょ~(´-ω-`) 早く出てくるといいけど・・
そりゃソラちゃんもビックリだわさ!
ビックリといえば・・
三枚目の写真で 一瞬 パパさん既にヤバイのかと焦りましたが(*´∀`*)
あれ ベビちゃんの頭ですね!ホッとした!

No title

arumamaさん

まだまだ僕は禿げませんよ(笑)
息子は後頭部をグリグリしてばっかりで少し禿げちゃってますけど。
イクラの毛糸はまだでてきません。元気だからあまり気にしないことにしました。
