スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
念願の 猫ちゃんのお迎えwwおめでとうございま~す☆
これから 楽しい毎日 ワクワクですね!
イクラちゃんとの 出会いを読ませていただいて「うちと一緒!」って思いました。
衝動買いしないように 他のペットショップへ行ったりしても やっぱり気になる子って いるんですよね~。
運命でしょうか。
イクラちゃんの成長楽しみにしてます!

またお邪魔しますね。 ☆ポチ

初コメいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです、イクラとは
ほんとに運命的な出会いで
この子しかない!て感じでした

三ヶ月まで元気に育ててくれた
ショップさん、ありがとうーて
感謝してます

スコちゃんもいろいろな種類がいるんですね
またあるママさんのブログも
遊びに行かせてくださいね

ブログ初心者の私たちですがよろぴくです(`_´)ゞ



