スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
イクラちゃん、まんまるお目目の可愛い猫ちゃんですね☆^^
あまりの可愛さにブログ最初から拝見いたしました~♪

お耳の赤いとこ、どうしたんでしょうね><
はやく治りますように。。。


応援ポチっと☆

No title

まるこさん
はじめまして。
コメントありがとうごさいます。
夫婦でイクラのブログを立ち上げてみました。
読んていただけて光栄です。

耳の心配もありがとうございます。
今丁度、病院で診察終わりまして、真菌という症状らしいです。
軽い風邪ひいて抵抗力が落ちてカビがついてしまったみたいです。
でも、食欲旺盛で元気なので大丈夫です。

No title

こんばんわ♪
ブログに遊びに来ていただいて ありがとです~ぅ ^^v
イクラちゃんの ブツブツ何でしたか?見ているだけで 痛い感じしちゃいますね・・。
お薬で良くなったらいいですね!
うちのソラは つい一か月前まで 鼻がかさぶたでした>< ケージに鼻をこすりつけるからか、3カ月も完治せず・・カビかもって思いましたよ~。
結局・・原因はわからず 今はキレイです。

ありがとうございます
さっき病院から帰ったんですが
風邪と真菌だろうという診断でした
カビにやられているそうです(>_<)

ソラちゃん治って良かったですね
イクラも早くフサフサに戻りますように!

治るのには数ヶ月かかるそうで
これ以上真菌が広がらないよう
除菌の鬼になります!

二重書き込み消して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
