

コメントの投稿

非公開コメント

イクラちゃんの「なに食べてるの~?」激かわですね!!
愛らしいお顔だ~。癒やされましたo(^-^)o
子猫らしいあどけない顔で真顔されると、キューンってなっちゃいます。
人間様の食べ物は怖いがいっぱいなんだよ~イクラちゃん!

No title

イクラちゃん おっとりさんかもですね~♪
将来の 落ち着きっぷりが なんだか想像出来ちゃうかも~@@
頂戴しないなんて・・うちの おバカ姫にも教えてあげてちょーーだい イクラちゃん><

まるこさん

仔猫の今だけのかわいさを満喫してますが日に日に大きくなってます。
成長していくのを見るのも楽しみですね。
イタズラも日に日に増えてますが…^^;

アルママさん

日頃のイクラはおっとりさんには程遠い位置にいます^^;
ごはんこそねだらないもののいろんなものに興味シンシンでどこにでも顔突っ込んでくので大変です^^;


