

ギャー

今日はイクラに悪いことをしてしまった
スライドの冷凍庫を閉めるときに
ギャーとイクラの声が響き渡った
トムとジェリーみたいに

前足挟まっとるがやーって

焦った焦った

イクラの前足を確認して大丈夫か?
訊いたら、いつもと変わらずクルック言って走り回ったから一安心

これからは気をつけるでね

トムとジェリーを足して2で割ったような顔しちゃってえ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
イクラちゃんは まだ小さいし ちょろちょろするから 心配ですね><
私は おっちょこちょいなので、あんなに大きな猫でも ふんずけたりします・・。
怪我がなくてよかったです。

今さらですが、イクラちゃんも「クルック」って 鳴くんですね!うちの アルも 夜私がお布団に入ると「クルック~」て 鳴きながら階段を上がってくるんですよ~♪ 
甘えてる感じで、すっごく可愛いですよね!! そんな鳴き方をする猫の話を聞いたことが なかったので 仲間が居て嬉しいです☆

Re: No title

arumamaさん

こんにちは、夫のほうです。
怪我がなくてほんとによかったです。
気を付けないといけませんね。

アルちゃんもクルックて鳴くんですね。
クルック猫ですね。僕もあの声かわいくて大好きです。
イクラは甘えるときじゃなくて、大暴れしてるときですけど‥


