スポンサーサイト


イクラとさくら

うちの実家には春で10歳になる
コーギーがいます
名前はさくら

散歩に行くとワンコには興味を持たず飼い主に挨拶してしまう超社交的な万年食べ盛りの女の子です



昨日は私の母の誕生日だったので遊びに行くと二ヶ月ぶりに見たさくらがデカイことデカイこと

こんなにおっきかったけー?
絶対太ったよねー?



毎日イクラを見てるから?
いやいやちょっと太り過ぎよねー
お父さん!
さくらの誘惑に負けないで!
ごはんの時ぴったりマークされて
目ウルウル攻撃されても
あげちゃダメだよ!

そんな中、イクラとさくらを会わせる作戦計画中
どんな反応するのかな?
私の予想はイクラがさくらに猫パンチ
未知の世界なのでどうなるかドキドキ


そんな計画があるとはつゆ知らず
お気に入りの爪研ぎで寝るイクラ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

