fc2ブログ

ギャー2

夫に引き続き私もやってしまった

台所をウロウロしてたのは知ってたけど下の棚からラップをとったちょっとの瞬間に手を入れてて挟んでしまった…



なんとも聞いたことのない
ギャーーーーーー
が響きわたりました

ごめんよーイクラ
前脚大丈夫?
ちょっとテンションが下がるイクラに近寄ると何事もなかったようにまた遊びだしてホッ


足大丈夫でよかったー
もっと気をつけるね
ごめんね、イクラ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ>< イクラちゃん 災難だったね~
でも ケロッと 可愛いお顔してるから大丈夫^^
私は、何故かアルをふんづけたり、けっ飛ばしたりしてしまうんですよ~・・地味で動かないから 気付かないことが多いのかも。
一度なんかは かなり痛かったのか 3日間そばに来てくれませんでした@@
注意はしてる つもりなんですけどね~ ☆

気をつけてるつもりだったんですけどやってしまいました ーー;

アルくんも痛かったんですね〜
私も昔実家で飼ってた猫ちゃんをドアで挟んで無視どころか近寄ったらフーッて言われたことがあります
次の日には機嫌を直してくれたので良かったけど
あの時はめっちゃ悲しかったです( ; ; )