

イクラの爪が伸びまくっていて
爪をたてられると相当痛い
今日なんか悶える痛さ

妻の実家のコーギー犬さくらは
小さい時に爪切りで血が出て以来
切らしてくれないらしい

さくらは手を持つと嫌がるもんな

不要とのことで爪切りをもらった

せっかくもらったものの
犬用のギロチンタイプだからか
どうも切りづらく諦め気味で
伸び放題

爪切り難しい

猫用の小さいの買うで
ちゃんと切らしてくれイクラ


何その手

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

