スポンサーサイト


甥っ子とイクラ

かわいい甥っ子たちがイクラに会いにきてくれた

なんやかんやでなかなか会えなかったのでイクラに会うのをずっーと待ちわびていてくれてやっと会えたよ

私たちには噛んだりひっかいたりして生傷が絶えないからちょっと心配してたけど…

イクラちゃーんて超ハイテンションな甥っ子2人にタジタジのイクラ



ネコじゃらしも2人攻撃!
ボール遊びに抱っこに大忙し
机の下までもぐりこんで追っかけっこ

たくさん遊んでみんなが帰ると普段はあまり寝ない床でパッタリ寝てました



イクラもこどもだけどちっちゃい子相手に爪を出さず手加減しててビックリ

甥っ子たちのたくさんの笑顔といつもは暴れ回るイクラのいつもと違う表情が見れて楽しい夜でした

あそんでくれてありがとうねー
またあいにきてね

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
イクラちゃん ぐったりの寝顔がツボ  ニャハハ(*^▽^*)
小さい時に 沢山の人に会わせた方が 人慣れして良いみたいですよね~
うちはアルは 余り人に会わせなかったので 未だに 人が来ると隠れてしまって「幻の猫」となります>< 
ソラは 沢山の人に会わせたので「人懐っこい可愛い子」の扱い。

湯たんぽは良いですね。うちも昼間留守なので、余りにも寒い日は ホカペ をつけて出かけてしまうんですけど・・心配だし 電気代もかさむので、
湯たんぽにしてみようかな~♪

No title

こんばんは!
アルちゃんは隠れちゃうんですね
イクラは三ヶ月までペットショップにいたせいか
ひとに触られることは嫌がらないので助かります
いつもはイクラがハイテンションなのに、それを遥かに超える子供たちにはホントにビビってて笑いました(^O^)/

湯たんぽいいですよーちょい面倒ですが安全安心です☆
