

昼間の顔

いつもは目がまん丸なイクラも
昼間は鋭い目つきになる



はじめまして
昼イクラです

病院行ってきました
風邪もハゲもよくなってるとのことで一安心

体重図ったら2.1キロに
一週間で300グラム増

病院で先生にも横にいた猫ちゃんの飼い主さんにもおっきくなりそうですねーて言われた

イクラおっきくなるのかーうんうん
よく食べるもんね、そんな気がしてたよ

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鋭い目つきの昼イクラちゃんもかわいいです~(*^o^*)
うちは昼間は同じ猫とは思えない顔つきです(笑)クルクルお目目の時よりも猫を感じてしまいます♪
風邪もお耳のとこも治ってきてなによりです!!はやく完治しますように☆
o(^-^)o

可愛いイクラちゃん、ブックマークに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?!

No title

ほんと目の大きさだけで全然別ネコですよねー
確かに昼間の方がネコって感じがします

ブックマークありがとうございます
(^-^)/
