

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
イクラちゃん、今日も元気ですね!
この手の光、大好きですよね~♪
うちはこれやると変な声を出しますが、イクラちゃんも声だしますか?
なんて言ったらいいんだろう。。。
なんとも文字には表せないんですけど。。。^^;

 

No title

こんばんは〜
毎日元気全開で飛び回ってます
光の遊びやっぱりみんなやるんですねー
いつも興奮してクルック〜て鳴くんですがこのときは鳴いてなかったなー
もこちゃんはなんて言ってるんですかね(*^^*)
