スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん、日に日に成長中ですね~♪
今日のお写真はいつもより大人に見えましたよ!

子猫の時期はほんとあっという間ですよね。
あどけない表情が知らぬ間にどこかへいっちゃって、いつの間にか立派なにゃんこになっている♪

イクラちゃんのこれからの成長が楽しみですね☆

No title

うんうん 私も毎日見てるけど(?)イクラちゃん大きくなりましたよね!
お顔が大きいのは 立派なスコちゃんの証♪
まんまるムチムチな スコちゃんになっておくれ! ← 私は大猫フェチなのです ☆

No title

まるこさん
たまに大人っぽい表情をするんです。
子猫の時期はあっと言う間ですよねやっぱり。
存分に可愛がってやろうと思います。
ホントに成長が楽しみです。

arumamaさん
間違いなくまんまるムチムチになりそうです。
とくに顔が・・
巨体になってからの大暴れに今から戦々恐々です。


