スポンサーサイト


初対面

イクラと実家のワンコさくらが
ついに初対面しました

どうなるのかちょっとドキドキだったけど

最初のご挨拶はなんとか鼻を合わせてすんだもののすぐに寝床に入るイクラ



そのあとはさくらがイクラに遠巻きにガウガウ吠え続け、イクラがそれを眠そうな目で見つめるという光景が続いた




うちの母曰く
「さくら、今日は完敗やね」

イクラは三ヶ月までショップにいたからワンコに慣れていたけど、さくらはネコに接近するのは初めてだもんね~
しょうがないよねー



旦那さんがハウスに手を入れるとサクラも近寄ってまた鼻をつけあうから

お、仲良くなるのか?と思ったら

さくらがぴょんぴょん鼻攻撃してイクラに迷惑そうな顔され、今日はここまでだねと帰っていきました

ほんとに眠かったようで何事もなかったように薄目で寝るイクラ



仲良くなるのかな~このお二方

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ワンコとの対面はドキドキしますよね!
割とニャンコの方が 平気だったりする事が多いみたいですけど うちは怖くて近づけられませんでした~><
イクラちゃん サクラちゃんを子分にしてしまいそうな貫禄 ☆

こんばんは〜
ほんとケンカにならないかドキドキでしたが生まれて四ヶ月のイクラにさくらが貫禄負けしてました^^;

次はもう少し仲良くなってくれるとうれしいんだけどな…
