スポンサーサイト


治った!?

イクラが皮膚病になって焦って病院行って薬にもガマンして一ヶ月足らず

なんか毛が生えそろってきた
見た感じ治ってる気がする



数ヶ月単位で治していきましょうて先生に言われてたから長期を覚悟してたけど他に広がってることもないみたい

長引かなそうでよかったー



カミカミやめて~

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃんのお耳のとこ、きれいに治ってよかったですね~♪

このまま、先生からもお墨付きをいただけるといいな。^^

イクラちゃん、今日も元気にカミカミするですね(笑) ☆

No title

こんばんわ♪
イクラちゃん お耳綺麗になりましたね。
良かったです^^
そのポーズは カミカミあんどケリケリかなっ!?
足って カミカミしたくなるみたいですよね~><

まるこさん

ありがとうございます!
ほんとキレイになって良かったです
一時はハゲ広がるんじゃないかと心配だったんで…
毎日張り切ってカミカミされてます
やんちゃボーズです^^;

あるママさん

ありがとうございます!
ほんと短期間で生えてきたので良かったです
毎日ケリケリされてます〜
面白いからのって遊ばせてしまうんですがカミカミ癖がついてしまいそうです^^;
