

お父ちゃん子

イクラはお父ちゃん子な気がする
つまりはダンナさん好き

ふたりで帰ってもたいがいすり寄るのはダンナさんの脚
ゴロゴロ甘えたり寝たり気づくとダンナさんの近くにいる

実家のさくらもダンナさん好き
実家に帰ると一目散にダンナさんに駆け寄る

なんでーーー!て

そんなダンナさんが今日から社員旅行で海外に旅立ちます
いってらっしゃーい(^^)/



ヒヒヒ、ちょっとの間ふたりきりだね
仲良くやろうよイクラちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ♪ ママさんたら 笑顔の行ってらっしゃいは それが狙いなんですね~ww
イクラちゃんは 「何の事?@@」な まんまるおメメになってますよぉ。
ふたりきりの 幸せ時間を堪能して下さいね♪

No title

ママさん、チャーンス!!ですね☆(笑)
イクラちゃん、ママにたくさん甘えて~^^♪
パパがびっくりするくらいに絆深めちゃって下さい!


あるママさん

こんばんは〜

旦那さん不在の間にお母ちゃん子にするぞ〜なんちゃって
今日はポストの音がするたんびに玄関見に行ってるから
ダンナさん帰らないよーて話しかけてますσ(^_^;)

まるこさん

こんばんは〜
ほんとダンナさんのいない間に猛アピールをと思いましたが
今のところイタズラされ三昧で若干舐められています^^;
頑張りマッス!
