

イクラがそっくりさん

ダンナさん留守中で
イクラに遊ばれ三昧
棚の上からゆるく遊ばれるワタシ



そういえばイクラと暮らす前に
こんな猫ちゃんがいいねーと言ってたのがこの下に写るブルータスの表紙の猫ちゃん



イクラを初めて見たときは
ソックリでびっくりしたなー

あれ?もうはいオネムなの?

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃんと ふたりきり生活楽しんでますね♪
でも オネムに なっちゃうんだね・・
せっかくのお休みの日とかで人間が「遊ぶぞ~」と張り切っても・・寝てる事とか多いですよね^^;
イクラちゃんが 二つ居る!!

おはようございます(^-^)/
イクラは寝たり起きたりが激しくて猛烈に走り回ってるかと思ったら急に目をしぱしぱさせ始めます

しぱしぱ顔が面白くてかわいくていつも、眠いの?もう眠いの?て茶化しちゃいます(*^^*)
