スポンサーサイト


五ヶ月検診

今日は五ヶ月検診で病院に行きました

まずは体重


一ヶ月で約一キロ大きくなったねー

肉付きはちょうどいいらしい
熱もなく耳のハゲも再発してなくて
問題ありませんとのこと
よかったよかった


前回のときに話のあった去勢いろいろ調べたりして
話し合った結果することにしたので予約をしてきました
イクラちゃん手術がんばろうねー



アタマにかぶらせてくれないので
お尻から失礼します

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検診お疲れ様です♪
イクラちゃん 大きくなりましたね!
もう手術の時期なんですね 月日が流れるのは早い^^
お尻のサンタさん @@ 可愛いです~ぅ
それでも イクラちゃんは不満顔??

No title

こんばんは☆

イクラちゃん、検診お疲れ様でした!
問題なっしんぐでよかったですー^^

いよいよ去勢の手術の日が決まったのですね。
イクラちゃん、頑張ってね><

お尻にサンタ帽、かわいいですね!!

アルママさん

こんばんは!
イクラはほんと順調すぎる成長ぶりで見せております
去勢をしたら100%食いに走りますねσ(^_^;)
サンタ帽はかなり不満気でした

まるこさん

こんばんは!
検診何もなく順調にまん丸になってます^^;
去勢ちょっとドキドキですねー
イクラがんばります(`_´)ゞ
