スポンサーサイト


これがスコ立ちですね

最近イクラがよく立つ
これがいわゆるスコ立ち!?

変な音にふいに立ち上がるので
なかなか写真に収めることができなかったんだけど
今日のイクラは立ち上がりまくり



ヒョコっ



ぬぬぬぬっ



いつもより多くスコ立ってます!
絶好調だねイクラちゃん
いつかスコ座りするのかなー

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真の立ちっぷりいいですね!!
うちのもこさんはここまで完全には立てませんよぉ。
イクラちゃん、可愛いすぎるよーーー><

No title

おはようございます♪
イクラちゃん スコ立ってますね~^^
うちは アルがこれをするんですけど・・お腹が出ているので 立っているのか座っているのか・・はっきり違いがわかりませ~(メ・ん・)?

No title

まるこさん

おはようございます!

モコちゃんもスコ立ちするんですねー
最初見たときは何処かに投稿したくなるほど、わーってなりました
ほんとかわいいですよねー
よいお年をお迎えください!

あるままさん

おはようございます!
うちも近い将来お腹が出そうです
最近は自分の成長に気づかないのか
入りたいとこに入れなかったり登れなかったりドジ男になってます
良いお年をお迎えください!
