スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!!
イクラちゃん、これは怖かったですね~
手を伸ばすイクラちゃんがこれまた可愛いこと♪
なんでも興味津々ですね!

怖いけどそのうちやみつきになって、自分でドアラの手押しちゃったりして。。。

ダンシーン☆

No title

それは怖いでしょ~(笑) イクラちゃんじゃなくてもビビる!
ダンシングドアラ 面白いですね~・・どうゆう人がターゲットなんだろう・・・ドラゴンズファン?

No title

まるこさん

イクラにとって予想外の動きと音だったようです。
でも今日はドアラダンシング中に猫パンチいれてました(笑)
ドアラ棚から落ちました。
そのうち噛み付いてボロボロになるかもです。
モコちゃんにもドアラいかがですか?

No title

arumamaさん

ダンシングドアラはギイギイ音たてて腰フリフリして
燃えよドラゴンズを熱唱して、かなりうるさいです。
半額以下で叩き売りされていたので、
ドラゴンズファンとしては買わざるを得なかったです(笑)
アルちゃんソラちゃんにもドアラどうですか?
