スポンサーサイト


つめ切り

だいぶと爪が伸びてきたので
久しぶりに爪を切りました

実家のワンコはつめ切りを見せるだけで前歯をむき出しにして怒るぐらい嫌いなんだけど
イクラはつめ切りに慣れたのかめちゃくちゃ大人しく切られてくれる



ハイハイさっさとどうぞ~



親指切られるのはちょっと嫌~



とーちゃん
しっかり見てるから上手に切ってね~

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん お利口さんですね^^
しっかり手元見られてるぅ~ ♪
爪切りをしてくれる 夫さんも お利口さんです♪

↓ ドアラちゃん 惹かれるわぁ@@も~えよドラゴンズ~ゥ♪ って 振り付けつきで踊りそうですけど・・・ アルもソラも ドン引きしそうなので(息子はもっと)やめておきましょう ☆
^^;

爪切りさせてくれるようになって一安心です(。-_-。)
最初は切るのも二人掛かりでも怖かったので500円払って病院でやってもらわないとダメかなーと思ってました

ダンシングドアラ、いきなりダンナさんが買ってきたんですよー
イクラと一緒に私もやめて〜てなりました
ドアラは好きなんですがうちに居なくていいんです(´Д` )
