

抗議

トイレが相当に汚かったのか
手前に置いていたトレーにブツをしやがった


確かに砂も少なかったし汚かったかな

ネットで注文していたが
まだ届かないので
深夜営業のスーパーで猫砂購入

木のタイプが欲しかったのに
紙タイプしか無かった

新しい猫砂に警戒していたイクラも
ちゃんとトイレでしてくれた


汚いトイレは勘弁してくれ
猫砂の種類を変えるなよ慣れんから

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ>< トレーの上で良かったですね!
うちは たまにキレが悪いのか 最後の一つが落なくて・・・歩きながらポトリがありますぅ。
(もちろん ソラです)
普段は おしっこ=システムトイレ うんち=おからの砂
って決めてるみたいです!
イクラちゃん トレーに決めた?

No title

arumamaさん

トレーに決められたら臭くて大変です(笑)
ソラちゃんのポトリ、おてんばですね。
イクラは今のところトイレとトレー以外はしないので助かってます。
