スポンサーサイト


人に猫を飼い始めた話をして
スコティッシュフォールドだと伝えると
『あの耳の折れた猫ね』と言われることが多い

立ち耳だと伝えると
『そのうちに耳が折れるの?』と聞かれることも多い

人それぞれだと思うが
立ち耳のほうが僕は好き



耳がでかくてかわいいねえ



顔もでかいよね



音に驚いたときの横になる耳が一番好き



飛んでいきそうだね


は?

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(o ̄∇ ̄o)♪ うちも いつもアルの耳をパタパタさせて 飛んでけ~ってやってます♪
同じことを思っている人が居たとは!@@
そう言えば鳴き方も一緒だし(笑)

私も立ち耳が 何故か好き♪ なんでだろ?

No title

arumamaさん
とんでけーって(笑)アルちゃんいい迷惑ですね。
本当に飛んでったら心配。
イクラは暴れ過ぎてそのまま飛んでいきそうですけど。
やっぱ立ち耳かわいいです。
