

WBC

WBCが始まりましたな

ワールドベースボールクラシック

今回はイチロー・ダルビッシュなど
メジャーリーガー達の参加が見送られたし
我が中日ドラゴンズの選手も調子が悪く
井端以外、代表から漏れてしまったので
あまり興味がそそられなかったが
ブラジル戦を観てしまった

チャンスで出てきた井端

見事に一、二塁間をしぶとく抜いて
ライト前に同点タイムリー

さすが井端

逆転打の阿部に目がいきがちだが
昨日の試合のヒーローは間違いなく井端

ということで
ダンシングドアラ登場



ドアラが踊りだすとイクラが攻撃するようになった



ドアラピンチ







イクラの圧勝


疲れた眠い

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~!ドアラ~!

イクラちゃん やるなぁ(笑)
中日の超イケメンの人が 落選した時点で(名前がわからない野球音痴)興味がなくなったです・・  居ますよね?なんだその整った顔&爽やかさ な選手!

No title

arumamaさん

中日に超イケメンいますよ。
我等が浅尾です。怪我が心配です。
arumamaさん面食いですね(笑)

イクラは踊るドアラが嫌いみたいです。
普段はドアラの横で寝ています。
