

イクラちゃーんって

妻は実家で猫も犬も飼っていたが、
うちの実家は何も飼っていなかった

せいぜい祭りですくった金魚くらいだったか

小さい頃、犬に追いかけられた経験から動物全般苦手だったなあ

苦手だったから追いかけられたのか

妻の実家がコーギーを飼いはじめて犬が好きになって、
将来は犬飼いたいな思っていたのに、
まさか猫を飼うとは

わからんもんだねイクラちゃん

あんた今日もかわいいねえ



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

