スポンサーサイト


びっくりすらー

いやあ、井端やってくれましたな

昨日のWBCの台湾戦
本当におもしろい試合だった

9回ツーアウト土壇場での
井端の同点タイムリーには
興奮し過ぎて叫んでしまった

うおっしゃああああー
いーばーたーああああー


・・・。

気づいたらイクラが遠くで小さくなっている
呼んでも全然来てくれない
かたまっている

どうやら大声と拍手にびっくりしたみたい

ごめんなイクラ


やめてくれー

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大声と拍手じゃ(;^ω^)イクラちゃん そりゃびっくりすらーね!← 群馬弁じゃないですか?
うちも父が遊びに来ていて テレビを見て「イバターー やっぱり井端は違う!」って叫んでました(笑)

No title

arumamaさん
WBCこれから決勝トーナメントですし、プロ野球も開幕するので、イクラが心配です(笑)
お父様、井端をお褒めいただきドラキチとして嬉しい限りです。
びっくりすらーは、昔、なんかのコントでダウンタウンの松ちゃんが連呼していたのを覚えてて、最近甥っ子に言ったら大ウケで甥っ子限定で使ってる言葉なんです。群馬弁なんですかね。
