

ゲロゲロ

いつものようにカリカリをあげてしばらくすると
イクラが初めてゲボを吐いた

猫の嘔吐を初めて見たので
びっくりして心配でアワアワしていたら
妻が平気な顔してゲロの片付けをし始めた

実家にいた猫はしょっちゅう吐いてて
見慣れた光景らしい

イクラも自分の口から出たブツを初めてみて
びっくりしていた

でもその後も元気だし食欲あるし
猫はよく吐くらしいし
大丈夫みたいだけど

ショックだったなあ



心配だから
あたたかくして寝てくれ


暑いんですけれど

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクラちゃん ムチムチ(#^.^#)ますます可愛くなってる!
初めて ゲロゲロを見るとショックですよね!
うちは昔、息子が野良猫をこっそり家に入れていて ゲロゲロをしてしまい(;^ω^)
急に可哀想になり・・外に出せと言えず 二人で猫と添い寝をしたことがあります・・  
今思えば ゲロゲロって普通のことだったんですよね~♪

No title

arumamaさん
イクラは日に日にムチムチになってきてますよ。
野良猫エピソード素敵ですね。
本当に猫は不思議な生き物と思います。
