スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜かわいい〜(=^ェ^=)
いじりたくもなっちゃいますね!
イクラちゃんより前髪うすいから、もこにやっても微妙でしたー(笑)

No title

まるこさん
もこちゃんもやられましたか(笑)
前髪いじりは眠いときじゃないと噛み付いてきます。
そうとううっとうしいみたいです。
おもしろかわいいのに

No title

ご無沙汰です♪この度は ご心配をお掛け致しまして あたたかいお言葉ありがとうございます! ちょっと元気になりました ☆

イクラちゃん ヘアアレンジできちゃうなんて!
今流行りの 前髪パッツン(笑)
ムチムチのイライラ顔が 可愛すぎて 
ついつい 嫌がることも しちゃいたくなるのも愛情ですね(#^.^#)

No title

arumamaさん
症状が良くなってきたとのことで、なによりです。
アルちゃんソラちゃんに癒されまくって、お大事にしてください。

イクラの前髪、横分けができなくて残念です。
可愛いのでついついいじっちゃいます。

